"SAKAE SP-RING 2015"ってナニ?

 

 栄一帯を中心に、矢場町、大須、新栄の18のライブハウス&クラブで行われるオムニバス・ライブサーキットが
「SAKAE SP-RING 2015」です。
今回の会場一番北に位置するのがMUJICA。
一番南に位置にするのがLive Hall M.I.D。
栄南端に位置する矢場町のRAD HALL。
そこからすぐ北に位置するのがCLUB QUATTRO。
CLUB QUATROから久屋大通りを横切るとEDITS。
EDITSを北上して中日ビル東裏側に位置するR.A.D、TIGHT ROPE、club JB'S、FLEX LOUNG。
これらを南下すると名古屋ビジュアルアーツ5号館地下1階AIR HALL
矢場公園周辺にはHOLIDAY NAGOYA、スクールオブミュージック。
そして、今年は東新町・新栄エリアもさらにパワーアップ!
東新町にはcme HIGASHISAKURA STUDIO。
新栄エリア、今年一番東に位置するのがDIAMOND HALL、APOLO BASE。
栄エリアと新栄エリアを繋ぐSONSET STRIP、CLUB ROCK’N’ ROLL、RED DRAGON。
のべ18会場を行き来してライブをハシゴするのがこの「SAKAE SP-RING 2015」の楽しみ方です。
お目当てのアーティストをチェックする以外に、ライブの合間に名古屋随一の繁華街“栄”の
街を楽しむ事ができるのもこのイベントの醍醐味です。
(※注 6日は17会場開催、7日は18会場開催)

このイベントに参加するにはどうすればいいのですか?

チケットをプレイガイドでご購入下さい。
チケットの詳細については、このサイトのチケットページをご覧下さい 。

18会場全てPASS1つで入場可能。

チケットと引換えたPASS1つで全18会場全てに入場する事が出来ます。
行きたい時間と場所、自分自身でスケジュールを組み立てられるので、自分らしい楽しみ方をすることができます。
(※注 6日は17会場開催、7日は18会場開催)

チケットを買ったあとは、どうすればいいのですか?



引換チケットは
6月5日(金)11:00~21:00
6月6日(土)11:00~21:00
6月7日(日)11:00~20:00
LACHIC 1F 特設会場でPASSとの引換えが必要となります。
尚、LACHICオープン前にお並び頂く場合、LACHIC久屋大通側入口側に整列下さい。
(注意)各ライブハウス、クラブでのPASSへの引換はできませんので、ご注意下さい。


LACHIC
住所:名古屋市中区栄三丁目6番1号
地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩約3分
名鉄瀬戸線「栄町」駅より徒歩約3分

PASSの交換は何時スタートで何時クローズですか?

6月5日(金)11:00~21:00
6月6日(土)11:00~21:00
6月7日(日)11:00~20:00
LACHIC 1F 特設会場でPASSとの交換が可能です。

各会場には何時から入場できますか?

各会場開演の30分前より入場可能です。

どんなアーティストが出演するのですか?

これからの邦楽音楽シーンを担うアーティストが今年は2日間で250組を超えるアーティストが出演します。新しい発見と感動があって面白い。
これが「SAKAE SP-RING」です。

同じ会場に参加者が殺到した場合はどうなりますか?

各会場、入場できる人数に制限があります。 各会場、定員を超えた場合は並んで頂き、順次入れ替え入場となります。
目当てのアーティストを見ることができない場合でも、チケットの返金は致しませんので、予めご了承下さい。
入場できない場合、他の会場で多くのアーティストがライブを行っています。 是非他の会場でライブをお楽しみ下さい。

子供もチケットは必要ですか?

未就学児童(5歳以下)は無料ですが、6歳以上は有料となります。
尚、イベントの特性上、多くの会場がスタンディングでの観覧となり、混雑致します。
お子様連れの場合は十分にご注意下さい。

パスの再発行に関して

パスの再発行は致しません。無くさないように大切にお持ち下さい。

スマホサイトを表示